次回作のマリオカートのコース予想part.1

マリオカート8が発売されてから約1ヶ月が経ちましたね。

7やwiiなど上位プレイヤーたちはもうVRカンストをしている頃ですね。

8ではレトロ予想していましたが大きく外れましたね、裏切られる程のコース編成で驚きました。

さて次世代携帯ゲーム機で出ると思われるマリオカートのコース編成を予想してみました。

キノコカップ
1st ルイージサーキット

フラワーカップ
3th (雪(山)枠)
4th マリオサーキット(野良系/ピーチ城/セクション)

スターカップ
1st (ビーチ枠)
2th (砂漠枠)
3th (DK枠)

スペシャルカップ
2th (ワリオ枠)
3th クッパキャッスル
4th レインボーロード(二週)


【甲羅カップ
DS エイトクロスサーキット(滑空/反重力)
wiiU ウォーターパーク(滑空/水中/反重力)
3DS プクプクラグーン(滑空/水中)
wii キノピオファクトリー(滑空/水中)

バナナカップ
3DS ヘイホーカーニバル(滑空)
SFC チョコレーとう1
wii デイジーサーキット(滑空)
wiiU ドルフィンみさき(滑空/水中/反重力)

【木の葉カップ
N64 ワリオスタジアム(二週/滑空/水中/反重力)
DS キノコリッジウェイ
wiiU エレクトロドリーム(滑空/反重力)
3DS ロゼッタプラネット(水中/滑空)

サンダーカップ
3DS ロックロックマウンテン(滑空/反重力)
wiiU サンシャインくうこう(滑空/反重力)
GC クッパキャッスル(滑空/水中/反重力)
GBA レインボーロード(滑空/反重力)